購入

まじからいず

まじからいず ISBN:4829678755
今日は車で本屋へ行きました。
その店に行くのは1年ぶりなので中の配置が結構変わっていました。
一番変わっていたのは成年コミックの棚。
前は目線くらいの高さで両手を広げたくらいの幅の棚が成年コミック置き場だったのに今は手を上げるくらいの高さで2人が手を広げたくらいの幅の棚が成年コミックの棚に。
うん、良い店だ。
そこでカイシンシさんの「まじからいず」を買おうとレジに並んだのですが前の人が買った本を見てみたら「ヒミツの有閑マダム」という漫画でした。
おお!エロ漫画同士よ!と思ったのですが彼が買ったのは人妻物で私はロリ物(って言うほどロリではない)なのでだいぶ派閥が違うから敵だ!と思い直した。
とにかく漫画を買って帰宅途中にコンビニのホットスパーに寄ったらコミックハイ!やcomicキャンドールなど家の近所のコンビニでは売っていない漫画誌を売っていた。
うおおおっ何で家の近くにはホットスパーが無いんだあー!
そんなことはどうでもよくて内容をば。
魔法少女になった沢崎ノイは同級生の霧島ライルが自分に惚れるよう魔法をかけるが間違って近くに居る人を襲うエロ魔法をかけてしまう「魔法少女ノイ」や
さつきちゃんに惚れた大斗はさつきの母の夕子さんに恋の相談をしに行くが何故か夕子さんとえっちをしてしまいそれをさつきに見られてしまう「OYAKO-DONDON だぶるはっぴぃ」など9作品収録。
フランス書院の作品紹介では11編となっていますが9編しかないです。
中学前後な感じの少女が登場し、触手・母娘・猫耳ゴスロリスク水・メイド・巫女といろいろあります。
一番好きな話は「NEKO NEKO にゃーたん」
猫耳少女のにゃーたんは他人にジンの妹と思われるのを気にしているので機嫌を直してもらおうとジンはキスをする。
しかしにゃーたんは牙があるのでジンを傷つけてしまうと泣くのがジンはにゃーたんを優しく抱きしめる。
猫耳は関係ない感じです。
でも幼女な感じなのでとっても良いです。
でも「OYAKO-DONDON だぶるはっぴぃ」の方が一番良かったかなあと思ったりもしています。
母娘どんぶり万歳!
COMICパピポも購読すべきかなあ。

魔法少女ノイがあなたのハートを狙い撃ち!
関西弁のマスコットキャラに、触手H……
ツボを抑えた(?)作品群は、要注目です。
『NEKONEKOにゃーたん』、
『めいどめいん』、『巫女☆チャンジ』など、
11編を収録しました!