購入

甘熟娘

甘熟娘 ISBN:4887741227
小暮マリコさんの2冊目の単行本を購入。
しかしジェームスほたてとか高橋くるみとかいくつもペンネームを使うのはどんな意味があるのでしょうか。
一般漫画と青年漫画ペンネームの使い分けって事ではないようですので編集担当で分けてるって事なのでしょうか。
収録作品は病弱で入院中の弟の姉と結婚したいと言う願いをかなえる為に姉がウエディングドレスを着て病室に行きえっちする「姉(キミ)といつまでも」や
学校の廊下で出会い頭にぶつかった氷山さんと松野君の性器の感覚が繋がってしまい直すためにえっちをしてみる「おかしな2人」など10作品収録。
一番好きな話は「秘密の部屋」
カツアゲをされそうになった上原は他人が知らないトイレへ逃げ込むがそこにパンツを下ろした少女が居た。
アソコを見られた少女は君のも見せろと言うので上原は性器を出すが性器を見た少女は性器をしゃぶり始める。
ラストが好きです。
かっこいいよ上原!
小暮マリコさんの描く女性はむっちりとして柔らかそうで良いですね。
しかしこの単行本に収録された作品の中に高橋くるみの名で掲載されたものもあるのでもしかして高橋くるみペンネームはもう使わないのかな?
しかしあらすじばかりで感想が無い。
まあそれが私の日記ですな。

前作『熟娘』(JC COMICS刊)も好評な小暮マリコ
描く、さらに甘ぁーく熟した女の子たち。生徒からのエ
ロネタ質問に、本気で照れてしまう若妻のあやめ先
生。合宿旅行から帰ってきたら、ナゼか若返ってピッ
チピチになっていたのりこ母ちゃん。病床の父の再婚
相手、天然看護婦の義母香夜子さんなど、お姉さん
系の物語を中心にしつつも、ゲームインストラクターや
女子校生等々、妹系も外しません。言わずもがな、コ
スプレの数々も見所のひとつです。君をとことん愛し
てくれる女の子がギュット詰まった一冊です!!
★『甘熟娘』収録作品★
   「奥様改造計画」:MUJIN2003年6月号掲載
   「ワガママな彼女」:MUJIN2003年8月号掲載
   「秘密の部屋」:MUJIN2003年4月号掲載
   「おしえて香夜子さん」:MUJIN2004年9月号掲載
   「ラストゲーム」:MUJIN2003年2月号掲載
   「夏のおわり」:MUJIN2003年12月号掲載
   「姉といつまでも」:MUJIN2004年2月号掲載
   「まこちゃんの日常」
   「おかしな2人」
   「妹コミュニケーション」