購入

.COS Vol.001

.COS Vol.001*1購入。
COMIC幻羅って休刊していたんですね。
どおりで見かけない訳だ。
でも今日 本屋に行ったら.COSって漫画誌を売っていた。
どうもCOMIC幻羅で描いていた人が載っているようだ。
表紙に140%コスヌレ感覚雑誌って書いてあるんですけどコスヌレって何なんでしょうか?
よくわからないのだがコスチュームにこだわっているらしく表紙の制服で違う作家にもイラストを描かせています。
この中で一番気に入ったのは絶叫さんのツキヨノコネコ。
女性が両手を広げるように差し出して受け止めるような格好をしている画が好きなんです。
あとミヅチフウカさんはロリなので好きです。
次号予告に冴草こはくさんの名が無いのが残念ですが次号も買おうと思います。
あと最近では当然なのかもしれませんが消しが薄いです。
そのうち悪書追放運動とか始まったりしないかとちょっと心配です。

*1:月刊 どっとシーオーエス Vol.001 大洋図書 雑誌コード16516-08 http://cosnet.jp/index.htm