購入

コミックHIGH第4号

コミックハイ! vol.4*1購入。
4号目にして巻頭グラビアが無くなった。
アンケートでグラビアいらないって意見が多かったのかそれとも予算が無くなったのか。
まあ売れてる漫画でないとグラビアは付いていないよなあ。
って事は売れてないって事なのか?
もしかしてやばいのかな。
しかし女子高生が読める漫画だと感じるようになってきてしまったな。
そして桐原いづみさんの画は好きなんだけどちと微妙だよなあと思うようになってるし。
でも新井葉月さんの漫画は読みにくいと思うのは変わってないな。
今号の委員長お手をどうぞはちょっとイヤ。
平気でルール違反し何でもできると豪語する人なんてやだな。
現実なら何でもできる人のほうが有益で魅力的なんだろうけど。

*1:コミックハイ!第4号 双葉社 雑誌コード21357-7/7 コミックHIGH-最新号