購入

TRIGRAM8(1)

TRIGRAM8(1)*1購入。
父に奇異なるちからがあるからと転校させられた八房 陽が行く事になった高校は世の中のマイナス要素を形ある悪意「因果」という化け物に変えて滅却させる場所だった。
そして八房のちからはキスした相手の能力を増幅するものだったという事でお約束な展開満載の漫画。
オープニングからして通学時に走っていて角で女生徒にぶつかるというお約束から始まってるし。
毎話パンツやブラ見せ当たり前な漫画。
私が中学生だったらこれだけで満足だったかも。

*1:TRIGRAM8(1)/ひよひよ 角川書店 角川コミックス・エース ISBN:404713628X web KADOKAWA