購入

ROUND SHELL

ROUND SHELL*1購入。
中すべてロリ漫画。
性に積極的なロリっ子エロ漫画です。
この本で一番面白いと思ったのは装丁だったりします。
帯にはロリータ保証や天然由来ロリータ成分といった文言。
カバー返し部分には本体表紙を使ったロリIQ判定と結構手間かけています。
私のロリIQは400。
たいしたものです。あなたはロリコンです!だそうだ。
LOは本誌の裏表紙に広告を載せずにYES!ロリータ NO!タッチと書いた広告っぽいのを載せるなど結構凝った事やっていて毎号楽しみにしています。
LOは編集の人が凝り性なんですかね。
私が漫画誌の裏表紙でよく見るのはとらのあなの広告。
エロ漫画誌に広告出しすぎだよ。
前は上野クリニックの広告をよく見たような気がします。
とっくりのセーター着たやつを。