駄目か

昨日AirWikiのAH-K3001Vユーザーズレポートリンク集*1を見たらAH-K3001V通称「京ぽん」にメモリ管理の2つ目の不具合!?(B-log Cabin TP)*2ってのがあったので見てみたらメールを削除してもその他の領域が減らない事だった。
FeltLanzenreiterさんのblog*3

各メールフォルダーを単体で初期化(≠削除)すれば「その他」領域はかなり減る

と書いてあったのでその事をminamiさんのblog*4にコメントした。
しかしメール初期化してみても改善しないとのminamiさんのコメント*5が。
私の場合は添付ファイル付きメールはほとんど来ないのでその他が一杯になる事が無いので検証できない。
やはり一件ずつ削除か思い切って全初期化しか無いって事かな。
ファームアップに期待するしかないですね。