購入

漫画ばんがいち7月号

ばんがいち 7月号*1コミックメガストア 7月号*2購入。
ばんがいちは良い作品ばかり載っていて安心して買える漫画誌ですね。
昔はキャンディータイムが良いと思っていましたけど今ではばんがいちが一番良いエロ漫画誌だと思っています。
今月は表紙が小宮裕太さんだ。
森永みるくさんからひよひよさんに代わった時みたいに交代で表紙になってくれると良いなあ。
今回のばんがいちはどれも良かったと思いますけどどれも実用度は低いかな。
一番良かったのは千葉哲太郎さんの主婦の友
兄嫁に誘われて主導権を取られてしてしまう話。
早く千葉哲太郎さんの単行本出ないかなあ。
POP-ZONEとかカラフルコミックピュアガールに掲載したのも含めて出てほしいな。
POP-ZONEで思い出したが睦月のぞみさんの単行本は出ないのかな。
最初の単行本発売から1年過ぎている。
まあエロ漫画の単行本は2〜3年で1冊しか出ないって人も多いからのんびり待たないといけないな。

コミックメガストア7月号

コミックメガストアは実用度高いな。
コンビニ売りするものとしないものとの差かな。
一番好きなのはベンジャミンさんの放課後は淫魔。
インキュバス姉弟が女生徒を襲う話。
良かったけど抜けるかって問われたら「いいえ」と答えます。
どうやら私は抜けるより画の方を重視するようです。
と言いつつ次点は乙さんのおキツネ様が一匹だったりします。狐のもののけ娘と暮らしている話。
乙さんはロリ話なので好きです。
竹村雪秀さんのTake On Meの1ページ目のボケを理解するのにだいぶかかりました。
何でこんなページがとの考えしか出ず繋がりがすぐにはわからなかった。
でもインパクトは十分ですね。