無反応

今朝はPHSのメールの着信で目が覚めた。
千葉に住んでる友達が帰ってくるとの事。
会ってPHS見せたんですがあまり反応なし。
友達はプログラマーなのでネット環境にそれほど不自由ないし「ネット見るなら家で見れば?」と言う位なので興味は無いようだ。
まあ家で見ればってのは私の今の状況ならそうすべきだって事なんでしょうけど。
2ヶ月動かしていない私の車を友達に運転してもらってデニーズへ。
友達は卵2個をお好みの焼き方でを、私はスイートペストリー&カフェを頼んだ。
そして2時間居て支払いが1000円ちょっと。
なので商売として成り立たないんじゃないかと店に対し少し悪いなあと思った。
帰ってきて友達と別れた後は待ち受け画面の壁紙製作。
んで20時前に友達から違う友達と会ってるからスターバックスに来ないかと電話が来たので外出。
違う友達にもPHS見せたがカメラに多少の関心有り。
売りはブラウザだよって言ったらそんなの知らねえ意味ねえとやはり関心なし。
なんか意気消沈。