なんでだろう

昨日機種変更した時に電器店からKX-HV200からアドレスを移せなかったと言われた。
その時は家に帰って自分で移せばいいやと思い帰宅した。
んで今日H"問屋で移そうとKX-HV200を繋いでみたが繋がらない。
しょうがないので1年前に保存していたデータに足りない分を入力してAH-K3001Vに移した。
バックアップは大事ですね。
着信音にMIDIが使えるのでデータファイラーを使ってMIDIデータを移した。
イヤホンでMIDIが聞けると良いんだけどな。
この為にイヤホンマイク買うのは嫌だなあ。
3極ステレオミニジャック変換コード買えば普通のイヤホン使えるのかな。
後は壁紙だ。
KX-HV200のは小さいので作り直さなくっちゃ。
保存できる容量が3MBしかないのが残念だ。
容量の点ではSDカードが使えるKX-HV200の方が良かったな。
データの保護設定ができないのも良くない点だな。