購入

妹は昼過ぎに帰った。
ゆびきり 完全版*1ちいさな器*2購入。
羊子さんの漫画が出ていると知らず本屋で見かけて即購入。
去年発売された本でした。
キャンディタイムで連載していたDetermineがとても好きです。
素直じゃない男女がとても良いです。
羊子さん今は佐倉小枝さんと言うのか。
知らなかった。

ちいさな器は表紙買い。
少女が妊娠検査薬を持って泣いている画なのでちょっと私好みではないかもしれないなと思いながらも購入。
最初の三話は父親や先生に犯されるあまり私好みではない話でしたが残りは犯す感じの話ではなかったので良かったです。
最近エロ漫画ばかり買っているな。
いや、最近じゃなくて前からだ。

*1:ゆびきり/羊子 桜桃書房 EXコミックス ISBN:4756732046

*2:ちいさな器/興津惣介 東京三世社 DOコミックス ISBN:4812610184