購入

コミックメガプラス Volume8

メガプラス Vol.8*1購入。
後藤晶さんのこどもの時間 番外編が良かったです。
幼少の頃に性的に虐められたのが忘れられず調教サイトからの命令を実行する女性の話。
でも現実に調教って有るのかな。
調教する方が受ける方より大変だよね。
どう反応するか推し量りさまざまな行為を実行しなければいけないのだから。
実際やるのはかなり難しそうだ。
書いててサドとマゾは相容れないって話を思い出した。
サドは相手が苦痛なのが楽しいのであって苦痛を嬉しいと思うマゾでは満足できないってな話をテレビか何かで聞いたような気がする。
快楽って難しいな。
あとはえむあさんのSmile 前編が良かった。
怪我で野球の夢が断たれ自分は釣り合わないと彼女を拒絶する主人公が後編でどうなるのかが楽しみだ。
あと気になったのは五月五日さんのかるかん!の最後に出てくる猫のえさのしげの味って重野なおきさんの事なのかなあ。
違ったよ、しげの秀一さんの事だった。
すぐに気付けよ。