昨夜ある掲示板に初めて書き込みをした。
回答を実行したが反映されないと書かれていたのを見て私が思い付いたのを書き込みたくなったからだ。
添削せずに書き込みしたので何度も間違えてしまったが一応質問者に満足していただけたようだ。
掲示板の常連から非難の書き込みが無かったので安心して寝て今日起きてすぐ掲示板見てみたらそんなもの推奨するなと書かれていた。
私じゃ他の方法思い付かなかったし私の書き込み失敗したやつをそのまま実行してしまう人だから複雑なのは無理じゃないかと書き込みしたくなったが、自分が未熟なので否定されるのだから書かないほうが無難だとここは我慢。
他人にアドバイスするにはかなりの知識が必要だとわかっていたけどつい書きたくなってしまった自分が悪いんだな。