購入

ゼロサム 6月号*1無料おためし娘*2 購入。
ゼロサムそにょもにょを読む為に買っていたのだが載らない事が多いので買うの止めようかとも思ったのだがおがきちかさんの連載が始まったので購入継続してます。
でもOURs LITEが休刊になったから連載始まった訳なのであまり嬉しい事では無いのだが。
Landreaallは学園編(?)って事でDXが同級生にどう認められていくかが注目点なのかなと思ってます。
しかしイオンのテンションの高さが皿の積む高さってのは笑った。
でも最終ページのイオンはカイルに惚れた訳では無いだろう。
次話では笑い出しているに違いない。
そーだ絶対そーなんだあ。
そにょもにょは載っていないのは当たり前だが図書カード全員サービスの絵柄も決定したものではないのかも。
なぜならゼロサムのHPの5〜6月号全員サービスのお知らせのページ http://www.issaisha.co.jp/56ser/56.htm には『そにょもにょ』はnow printingとなっているからだ。
私はLandreaallを応募しようと思っているから関係ないけど。

無料おためし娘は表紙買い。
なので内容はあまり私好みでは無い。
画が好みだから良いや。