一人では無理だな

昨夜は5時まで「特別接待」(Waffle)をやってしまった。
で、寝てたら8時半にヤマト運輸に起こされ、
メッセサンオーの通販で頼んだ「月の守」(Ark)を渡された。
やる暇ないのわかっていながら買ってしまった。

また寝たら多分遅刻するので起きてぐるぐる。
(オーバーフロー)が「サマー・ラディッシュ・バケーション!!」を4月1日だけ限定発売との事なので購入決定。

10時半になったので昨日の様にぎりぎりでは嫌なので出勤。
昨日と違ういつもの通勤路で40分でアパートに到着。
やはりいつものルートで行くのが一番だな.

今日は遅番責任者は私一人。
仕事はバイトを多少手伝ったりしてまあまあな感じ。
しかし自分の仕事はぜんぜん進まず、保管物の数が合わないトラブルもあり終わったのは11時半。
日勤のT代理を11時まで引き止めてしまった。
車でmさんを送り家に着いたのは12時過ぎ。
明日は実家に行くからそろそろ寝ようかな。