@bandai@nijimiss.moe

(7:31:57)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(8:11:06)

今朝の血圧は125/78mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧が少し高い。

脈圧が47mmHgで平均血圧が94mmHg。

 

#今日の血圧

 

(9:53:24)

今日もいい天気で寒い。

今日は窓は開けられないかなあ。

 

(10:00:57)

$[x2 焼き芋] とはさつま芋やジャガイモなどのイモ類を加熱したもの。

一般的には、サツマイモを加熱したものを指すことが多い。

 

皮付きのさつま芋をそのままで、または濡らした新聞紙やアルミホイルなどに包み、落ち葉やもみ殻などのたき火や、オーブン、グリル、暖炉、ストーブ、囲炉裏、壺、焙烙、石焼き釜などで焼き上げる。

電子レンジを使用する場合もある。

特に、石焼釜で焼いたものを「石焼き芋」と呼ぶ。

[焼き芋 | 日本の食べ物用語辞典](https://japan-word.com/yakiimo)

 

#なんとなく調べた

 

(11:47:00)

散歩から帰ったあ。

日差しが暖かくて楽に歩けた。

 

(13:14:10)

私が仕事で行った事がある所。

 

東京都千代田区丸の内にある **新丸の内ビルディング**。

新丸ビルのショップとレストランのページ。

[新丸ビルのフロアガイド | 店舗情報や営業日・営業時間、交通案内など | 丸の内ドットコム](https://www.marunouchi.com/building/shinmaru/)

 

ショップとレストランのフロアは普通に行けたけど、オフィスフロアは別の防災センターがあって入館手続きしたり職員にドアを開けてもらったりと面倒だった。

[Google Maps](https://goo.gl/maps/vEZ8MWaV6AjSDRpM8)

 

#私が仕事で行った事がある所

 

(14:12:43)

ミストレがメンテナンスなの忘れてたあ。

 

(14:35:42)

チャンミオープンリーグで3勝できないと思ってたけどAグループに行けたあ。

あとはAグループで1勝したい。

 

(20:03:22)

仕事で大黒ふ頭の物流センターに行ったはずだとgoogleマップを見たけど見つからなかった。

記憶が間違いかなあと思ったけど大黒ふ頭の隣の大黒町を見たらあった。

2日間行っただけだけど、ちょっと間違いがあるけど憶えているんだなあと思った。

 

(23:19:03)

今夜の血圧は117/77mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧が少し高い。

脈圧が40mmHgで平均血圧が91mmHg。

 

#今日の血圧

 

(24:00:08)

おやすみなさい$[x4 😴]

 

(24:29:26)

昨日のMisskeyの活動は

 

ノート: 1233(+12)

フォロー : 10(+0)

フォロワー :2(+0)

 

でした。

https://misskey.tools

 

#misshaialert