@bandai@nijimiss.moe

(10:56:03)

ミストトレインガールズを適当にやるだけの毎日。

 

(11:02:16)

今日は午前中の散歩に行かなくっちゃと思っていたけど、突然土砂降りの雨が降ってきたので散歩は中止。

 

(11:13:49)
ミストレの9800円も掛かるSSR5体確定ガチャをやる人ってどのくらいいるのかなあ。

無駄遣いするお金持ちがいっぱいいるといいなあ

 

(11:26:01)

ローカルタイムラインが流れるのに1日かかるから自分の駄文はパブリックにできない。

30分くらいで流れ去るならパブリックにしてもいいかも。

 

(13:29:23)
Fedibirdサーバの人をフォローしたせいなのかホームタイムラインが表示されなくなった。

 

(13:31:45)

なんかちがうっぽい。

 

(13:41:46)

てらねこすさんのフォローしたらフォローされた。

びっくり。

 

てらねこすさんは見たことないけど家が1kmくらい離れたとこにある。

 

>> 

()@gekinekonyannyanmaru@fedibird.com
なんか私の住んでるとこ特定してる人いない?

<<

 

(14:17:24)

特定してる人って私の事かなあ。

 

床屋にとんかつのメニューとか書いちゃうからバレちゃうよね。

 

>> 

()@gekinekonyannyanmaru@fedibird.com
特別隠してるわけではないのでいいんだけどどこにすんでるかを拡散とかは…大丈夫よね…?

<<

 

(14:34:18)

やっぱ私の事みたい。

友達ではないのでもう書きません。

失礼しました。

 

(14:56:01)

友達がいないけど作る気もないから老後は困りそう。

 

散歩するしかないなあ。

 

(16:20:23)

動画貼れたりするのかなあ。

 

(16:22:08)

足が悪いから画面がブレまくってるけど貼れた。

 

(16:47:14.)

ピン留めしてみよう。

 

(18:24:25)

pawooからの移転者ではなくて申し訳ない気がする。

 

駄目なら追い出されるだろうから今はまだ大丈夫。

 

(18:33:56)

CWを維持する ってのがわからない。

略語は知らないと意味がわからない。

 

(21:17:59)

入ったばかりだけど にじみす.moe を見ている人はあんまりいない感じがする。

 

(21:21:59)

だれも見てないから公開範囲はフォロワーじゃなくてホームにしようかなあ。

 

(21:41:39)

前のパソコンでSteam入れたけどぜんぜんやらなくって今のパソコンには入ってない。

今のパソコン買ったのは3年前かあ。

今のパソコンはあと何年もつかなあ。