@bandai@nijimiss.moe

(8:06:56)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(8:28:20)

今朝の血圧は115/77mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧が少し高い。

脈圧が38mmHgで平均血圧が90mmHg。

 

#今日の血圧

 

(8:49:06)

朝はインスタントだけどコーヒーを飲んでる。

ドリップの方が美味しいけどドリッパーを用意したりコーヒーかすを捨てるのが面倒だから今は飲んでない。

 

(9:23:33)

私の意味が分からないリアクションを見てうざったいなあと思っているかなあ。

いきなり私のアカウントが凍結されたりしないかなあ。

 

(13:11:44)

私が仕事で行った事がある所。

 

神奈川県川崎市麻生区上麻生の中島ビル7階にある **梅の花 新百合丘店**。

梅の花の新百合丘店のページ。

[株式会社梅の花](https://umenohana-restaurant.co.jp/shop-list/info.php?id=590)

 

中島ビルの6階までがショッピングモールのオーパで7階からホテルモリノになってる。

搬入口に車を停めて垣根を回って通用口から入った。

[Google Maps](https://goo.gl/maps/1AWY9tGmv8oHqVwv9)

 

#私が仕事で行った事がある所

 

(13:34:05)

なんかぼーっとしてきたから脳出血が再発したのかも。

 

(13:49:54)

今日は大丈夫かもしれないれど、この冬で終わりかなあ。

 

(13:58:36)

なんかぼーっとするんだよなあ。

 

(06:01:02)

頭がすっきりしてきた。

やっぱり私の頭の何かがおかしくなったんだろうなあ。

 

(16:07:14)

$[x2 わかりみ] とは「分かること」「理解できること」を意味するスラング(俗な表現)。

理解・同意・共感する心情、および、その度合いを表現する言い回しとして用いられることが多い。

 

たとえば、「すごくよく分かる」「心から共感する」という意味で「わかりみが深い」とか「わかりみがすごい」と言ったり、「わかりみしかない」と言ったり、あるいは単に「わかりみ」とだけ言ったりする。

[「わかりみ」の意味や使い方 わかりやすく解説 Weblio辞書](https://www.weblio.jp/content/%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%BF)

 

#なんとなく調べた

 

(20:37:53)

生姜湯おいしい。

 

(22:43:16)

今夜の血圧は117/79mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧が少し高い。

脈圧が38mmHgで平均血圧が92mmHg。

 

#今日の血圧

 

(24:02:53)

おやすみなさい$[x4 😴]

 

(24:35:59)

昨日のMisskeyの活動は

 

ノート: 1318(+14)

フォロー : 10(+0)

フォロワー :2(+0)

 

でした。

https://misskey.tools

 

#misshaialert