@bandai@nijimiss.moe

(8:20:46)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(8:33:05)

今朝の血圧は119/83mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので最低血圧が少し高い。

脈圧が36mmHgで平均血圧が95mmHg。

最低血圧が少し高いのが気になる。

#今日の血圧

 

(10:47:41)

歯医者に今日は検診を受けに行けないって電話で連絡した。

当日に連絡なんて酷いけど、検診を無断欠席するよりはいいかなあ。

 

(11:06:50)

ローカルタイムラインに出てみたいけど絵みたいな創造的な事を発表したりできないからローカルタイムラインに出られない。

私が選ぶべきインスタンスは にじみす.moe ではなかったかなあと思うけど、にじみす.moe でMisskeyを知ったからインスタンスを選ぶという発想はなかった。

何処へ行ってもローカルタイムラインに出られなかったかもしれないから、このままでもいいのかも。

しかし にじみす.moe のローカルタイムラインは寂しいなあ。

 

(12:28:42)

令和納豆 とは株式会社納豆が経営していた納豆ごはん専門店。

 

2019年7月10日に茨城県水戸市梅香1-2-5 アーバンビジネスホテル2Fにオープン。

「納豆ご飯セット一生涯無料パスポート」にで世間の注目を集めた。

2021年7月11日に休業となり、そのまま退店した。

 

[令和納豆とは - ニコニコ大百科](https://dic.nicovideo.jp/a/%E4%BB%A4%E5%92%8C%E7%B4%8D%E8%B1%86)

 

#なんとなく調べた

 

(13:06:49)

私が仕事で行った事がある所。

 

埼玉県川越市新富町にある 笹川ビル。

公式サイトが見つからないので不動産屋の物件情報から。

[クレアモール通 ”どまんなか・1階店舗” 笹川ビル - 集客力をお求めなら、こちらへどうぞ♪](https://recolife.jp/chintai/3)

 

物件情報の写真にビルの裏側の写真があったけど、隣の建物の駐車場から撮った写真で避難経路とは関係なかった。

よくあるペンシルビルで非常階段はない感じ。[Google Maps](https://goo.gl/maps/13bdg6vDkB18LPcZ9)\

 

#私が仕事で行った事がある所

 

(13:13:26)

まだ文章を書いていてノートしていないのにパソコンが不具合発生で再起動したけど、書いた文章が全部ある状態だった。

普通なのかもしれないけど書いてる途中の文章が残っててびっくりした。

 

(13:32:12)

かご台車 とは、開口部以外の3面がパネルで囲まれている運搬用台車(カゴ付きの台車)のことをいいます。

 

ロールボックスパレット」や、「カーゴテナー」などとも呼ばれます。

[かご台車|用語集|物流事例・お役立ち情報|大和物流株式会社](https://www.daiwabutsuryu.co.jp/useful/words/kago-daisha)

 

#なんとなく調べた

 

(18:32:46)

リアクションしたいけど時間が空きすぎてできない。

 

(21:30:31)

暴れてる$[x4 $[tada $[spin.left :blobtoofast:]]]

 

(23:32:25)

今夜の血圧は106/67mmHg。

降圧目標値が125/75mmHgなので両方低い。

脈圧が39mmHgで平均血圧が80mmHg。

 

#今日の血圧

 

(24:03:03)

おやすみなさい$[x4 😴]