@bandai@nijimiss.moe

(9:13:10)

おっはよー!$[x4 :blobtoofast:]

 

(9:15:49)

歓迎されないよなあ。

 

(9:49:30)

ミストレの堕魔の祭壇の全階層クリアしたあ。

全階層クリアしたのは初めてかなあ。

再挑戦はしないかなあ。

 

(11:40:16)

散歩から帰ったあ。

家を出たときは気持ちいい感じだったけど帰ってきたら体が暑くなった$[x4 💦]

 

(11:40:34)

でっか

 

(13:35:49)

明日は病院に行って降圧剤をもらわないと。

時間がかかるかなあ。

 

(15:01:46)

散歩の途中でポンスパークリングを飲んだ。

甘くて美味しい。

 

(15:40:31)

散歩から帰ったー。

疲れたあ🫠

 

(17:04:24)

今日午後の散歩。

 

(19:28:04)

なんか面倒だから今日はもうウマ娘はやめる。

 

(21:04:20)

ホテルモントレ横浜は建て替え工事してたのかあ。

搬入口は変わっちゃうんだろうなあ。

[Google Maps](https://goo.gl/maps/V4R8wZfCjR5kywPp6)

 

(21:26:54)

ホテルニューオータニ東京は広かった。

広すぎて来た道がわからなくなっちゃう。

従業員通路がわけわからない。

道案内の紙がなくなったら絶対迷う。

 

(21:45:52)

東京プリンスホテルに改装中に行ったことがある。

改装中だから何もなかったけど。

 

(24:00:45)

おやすみなさい$[x4 😴]